Have Fun、な気持ちで。

おもう、かく、かたちにする。

「手を抜いたらすぐバレたけどなんか気分がいい、記念の日」

わかるかなあ。

脳みそが、視界がぱぁーっと開ける感じ。


開放感

新鮮さ

驚きもものきさんしょのき


とっても薄暗い(≠暗い)空間をさまよってると思っていたけど、

ハッと気づいて顔を上げると、

そこにはスカッと晴れた秋の空。

どこにでも行けるし、なんでもできる。


そのことをついつい忘れてしまうので。


肩の力を抜いて、仕事をしたほうがうまくいくことに気づきました。

あとは、ちょっと手を抜くとすぐバレることも分かりました。


なんとありがたい環境。

今日という日を忘れないでおこう。


「手を抜いたらすぐバレたけどなんか気分がいい、記念日」


反省はしてます。